忍者ブログ
http://charles.blog.shinobi.jp/
シルバーレインPC専用ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
リチェ
性別:
女性
職業:
ナイトメア適合者x白燐蟲使い
自己紹介:
ベアトリーチェ・シャルル
愛称:リチェ・リーチェ

大食らいで奇妙な喋り口調、最近はボケ度とアホ度が上がり気味。
蝶のモチーフを好む。

===============
このブログ内に掲載されている作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したリチェに、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===============
最新コメント
[08/09 リチェ]
[08/09 リチェ]
[08/05 雪隆]
[07/11 ネオン]
[06/26 リチェ]
ブログ内検索
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
■ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




柚馬殿から頂いた、にゃ、にゃー。
早めに答えねば恥を晒しそうなので先に応えるつもりが30分ばかり遅れた、にゃー…orz
以下恥を忍んでバトン回答 にゃ

【自己紹介バトン】

・ 3日以内に書く
・ 嘘偽りなく
・ アンカー禁止
・ 回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・ 書いてない人には罰ゲーム


■回す人5人
そうだな…では
キバ殿、ネオン殿、炯殿、クロ殿、いさき殿。にゃ。
気づいて、暇であったら受け取ってくれにゃ。(にこ)

■あなたの名前
ベアトリーチェ・シャルルだにゃ。
フランス読みではベアトリス…ややこしくていかんにゃー。

■あなたの年齢
今は17にゃ。

■好きなもの
可愛いものには目が無いにゃ。
こう…見ていると心を癒されるというかな…(ほわほわ)
じゃなかった、にゃー
あとは美しいものだにゃ、幅が広すぎるが…蝶は見ていて飽きないにゃん。
そして美味いものは何でも好きだ にゃ!

■今現在恋人は?
おらんぞにゃー。

■好きなタイプ
たいぷ…たいぷ……?
むう…(考えている)
一緒にいて笑顔になれるなら、その相手がきっと好みだ。…にゃ?

■嫌いなタイプ
特に意識したことは無いが
卑怯や卑劣な行いをする者、陰湿なもの…
いや、この辺りは誰でも嫌だろうな?(苦笑)
はっいかん だろうにゃ。

■好きな映画
アクションものは大好きだにゃ。
SFやファンタジー、色々と観るにゃー
が、中でも一番好みなのは日本の時代劇だにゃ!
私はこれで日本語を覚えたにゃん。(はっは)

■好きな音楽
サウンドトラックをBGMにしていることが多いにゃ。
あとはほぼ洋楽にゃ

■送り主を色にしたら?
ライムグリーン
即これが出てきた。にゃ。

■回す人を色にしたら?
キバ殿:ゴールデンイエロー
ネオン殿:オリーブドラブ・バトルシップグレイ
炯殿:ミッドナイトブルー・ブラック
クロ殿:ベイビーブルー・シェルピンク
いさき殿:ミルキーホワイト

こんなところだろうかにゃ。
2つあるのは、絞れなかった結果だにゃ
万が一ここを見られていたとしたら
何も突っ込まずにいてくれるのが有り難い………にゃん。

■好きな食べ物
美味ければなんでも食うが…
そうだにゃ、やはりフレンチが一番好きかもしれんにゃ。
あとは和食だにゃ
料理はこちらにきてから覚えたので和食のほうが作りやすい。にゃー…(うう)

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム
罰ゲーム…罰ゲーム…むう。
では、殿様口調で喋る、でどうだにゃ。
もちろんスルーしてくれて構わんにゃ、
言ってみたかっただけなのだ。

猫語はやめておくにゃ。
なんという拷問、だにゃ。(ぶるぶる)
PR
 ■ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TITLE > 無題
受け取ったゾーー!!!
えーっと…?
ネコ語でかいとーしたらいいのカー?!にゃー!
キバ 2009/06/09(Tue)23:26:55 #EDIT
TITLE > 無題
リーチェさんがかわいいにゃー♪
というか殿口調って何でしょうか?大河ドラマとか見たら分りますか?
よく分らないので何としても3日以内にやらねばなりませんね…
という訳でバトン頂いて行きます~♪
八蜘蛛炯 2009/06/10(Wed)19:09:06 #EDIT
TITLE > 17
>キバ殿
い、いや!罰ゲーム云々は抜かしてくれて構わんからな!
キバ殿の猫語は可愛いと思うが…(ほわん)
キャッチありがとう。

>炯殿
からかうのはやめてくれ…自分で見返すと背筋が寒くなってくるぞ…。(そわり/笑)
うむ、暴れん坊将軍等見てみると良いのだ!
悪代官でも良いぞ。(ぐっ)
キャッチありがとう。


しかし恥ずかしい…
リチェ URL 2009/06/10(Wed)22:04:38 #EDIT
TITLE > 無題
初めてコメントしますぜ♪
とりあえず(;゚⊿゚)ノバトン受け取ったけど、、回す人いないですぜ、、大丈夫か、、な、、?
申し訳ないですぜ、、(´▽`;)
NONAME 2009/06/11(Thu)02:10:16 #EDIT
TITLE > 無題
↑ NOMAMEではなく、、ネオンでした(汗)
失礼しましたぜ;
ネオン 2009/06/11(Thu)02:13:09 #EDIT
TITLE > おっ!
リチェかわいいじゃんか!(けらけら)
キャッチありがとな~。

ライムグリーン…ってあれか、某携帯ゲーの新色のやつ?
柚馬 URL 2009/06/11(Thu)21:07:30 #EDIT
TITLE > 回収したにゃん
炯に残り時間30分で罰ゲームとか言われたので大慌てにゃ~
クロスロード 2009/06/11(Thu)23:36:09 #EDIT
TITLE > 無題
>ネオン殿
バトンキャッチありがとう。
ふふ、ネオン殿は優しいな…(ほっとした顔/笑)
こちらこそいきなり回してしまってすまない、
回答もさっそくしてくれたようで嬉しい。
ああ、名前はなくともすぐにネオン殿だと解ったので大丈夫だぞ!

>柚馬殿
猫語はな…そう、みなみ殿のような娘さんがやると良いものだと思うのだ。
む、そんな新色が出ていたのか?
緑を着用しているのをあまり見たことがないが、なんだか似合いそうだとふと思ってな。(ふふ)

>クロ殿
大丈夫だ、恐らく発見してから3日という程度の猶予は…
あるはず、なのだが…
無かったとしたら罰ゲーム確定だったという ことか…?(←)
リチェ URL 2009/06/13(Sat)22:41:57 #EDIT
TITLE > 無題
こっそりお邪魔しまーすのにゃ(こそこそ)
みんながネコ語のリチェさんが可愛いと言うので、覗きにきっちゃったにゃん♪

うふっw私も蝶大好き~♪
ヒラヒラと綺麗でちょっと儚い感じで…
私の名前の由来も瑠璃揚羽から来てるしね♪

これから時々遊びに来てもいいかにゃ?


瑠璃羽 URL 2009/06/15(Mon)09:13:31 #EDIT
TITLE > 17
>瑠璃羽殿

いらっしゃい瑠璃羽殿!
うう、恥ずかしいやら悔しいやら、だ…(むぐぐ)

蝶好きとしては嬉しい言葉だな!
ふふ、蝶は飛んでいるところを眺めているのが一番だな。
そう、瑠璃羽殿の名前も美しくて大好きだ。
瑠璃色に光る羽をイメージできるな。


遊びにはもちろんだ!
私も瑠璃羽殿のところへお邪魔させてもらおうと思っているが…
近いうちに顔を出させてもらうな。(にこ)
リチェ URL 2009/06/20(Sat)00:06:19 #EDIT
忍者ブログ [PR]
Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ ***** 眠る夢 ] All Rights Reserved.